Search this site
うたたねって、転寝って書くんだよ!
<< ななななあななななんあんあ?!(何語 | TOP | そつぎょう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しもつま。
下妻物語!

何気に感動超大作じゃなぃですか!!!!

ぇ?何記事か前につまんないとか言ってなかったかって?!

そんなの古いふr(死ね

ぃゃぃゃ、幻覚ですってww(黙れ

ぁの、真剣にちゃんと見直すとめちゃくちゃ面白いじゃないですかっ

って意味でっっ(`∀´●)

ぁれは乙女の真髄ですね・・・っっ(何)

深田恭子ちゃん可愛いなぁぁぁっっ・・・

それ以上に土屋アンナちゃん・・・!

ぁっもぅ。。。!

人生顔ですょね!

もぅ見た目だょそぅだょ!

「人は心です!!」とかキモイ人に言われたって

初対面で綺麗な人とそうじゃない人だったら

心とかそんなじゃなくて

顔で選ぶに決まってんじゃねーか たーこっ!

だいたい人は見た目が8割とか偉い人が言ってなかったっけ?!

可愛いのがすべて

綺麗なのがすべて

楽しけりゃいいじゃん

ロココの精神で。


・・・ぇー。。。上の文はあまり気にしないで下さいとぃぅか、

真面目にょまれたらきっと友ダチ減るってか・・・

・・・なんかいろんな人から批判がくるょな文章でww

まぁ、きっと一晩寝たら、

「人は心です!」

とか言ってるょnoa。(ぇ)

だって可愛くないし(苦笑)






でもさ、

可愛くないってわかってても、

「ぁタシって全然可愛くないょねーっっもーまぢやばっ」

とかともだちに言って、

「うん。そーだよねw」

とか返されたら、

カチンときたりしません?

「そりゃそーだけど、でもさぁ・・・・」

みたいな。

「そんなコトないょっ可愛いって!」

ってぃぅ返事しか受け付けない質問ですものね。

叙述の文ですな。。。(苦笑)

こぅぃぅくだっらない会話が小学校のとき

あった気がする。。。(笑)

たいして可愛い子いないのに。(笑)noaも含め)

若気の至りですな。(この言葉ハマリそぅ)

今(中学)じゃ、

誰かさん・「○○ちゃん超可愛いょっっww」

○○ちゃん・「うん。知ってるwww」

こんな会話ですが(苦笑)


posted by noa | 01:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://inazuma99.jugem.jp/trackback/239
トラックバック